『南インドへ』

『南インドへ』

さぁ今年も今月で終わり。
皆さんの2012年の抱負はなんでしたか?

突然ですが
来年の一月から二月中旬まで
南インドへヨガ修行に行ってきます!

年は越しましたが
決意したのは今年中だから
インドへ行くという私の抱負は
実現したということで(^_^;)

ヨガ本や先生達の話に
度々でてくるインド。

女1人は危ないとか
衛生面が不安とか
語学力が足りないとか
何かとそれらしい理由を付けて
尻込みしていましたが
行きたい気持ちは止まらないっ!!
踏み出してみようということで
行って来ます!!

ご迷惑をおかけ致しますが
2013年1月全てのレッスンと
2月7日はお休みさせて頂きます。

Lesson再開は2週目の木曜日
14日バレンタインデーです。

インドでは連絡がつかないので
2月のご予定がわかる方は
12月にご予約承ります( ̄▽ ̄)

必ずパワーアップして帰って来ます!

2月はインドの話を交えながら
Lessonしたいと思っていますので
お楽しみに♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>